資料請求 ご予約 お問合せ LINEでのお問合せ
伊勢神社婚オンライン相談会

VOICE
- お客様の声 -

VOICE81

  • 挙式会場:猿田彦神社挙式
  • 挙式日 :2025年5月15日
  • 列席人数:28名
  • 準備期間:6ヶ月
  • プラン名:猿田彦神社挙式+内宮参拝プラン
お住まいを教えてください。
新郎様: 東京都
新婦様: 三重県
実際に猿田彦神社で結婚式を挙げた感想を教えてください。
三重県出身の花嫁にとって、伊勢神宮は幼い頃から特別な存在でした。その想いを大切にしたいと考え、私たちは伊勢で結婚式を挙げることを選びました。当日は天候にも恵まれ、澄んだ空気の中で猿田彦神社にて厳かに神前式を執り行うことができました。全国各地から友人が参列してくれたことも本当に嬉しく、多くの方に見守られながら夫婦としての一歩を踏み出せたことが心に残っています。挙式後は伊勢神宮へ移動し、結婚奉告参拝を行いました。担当プランナーの方が伊勢神宮にとても詳しく、歴史や意味を丁寧に説明してくださり、家族や友人も「こんなに深く知れて良かった」ととても喜んでくれました。式を終えたあと、ゲストの皆さんから「本当に良い結婚式だった」と声をかけてもらえたことが何より嬉しく、伊勢で結婚式を挙げて心から良かったと感じています。
伊勢神社婚を利用して良かった点を3つ教えてください。

ページトップ