VOICE
- お客様の声 -
VOICE.57
- 挙式会場:
- 挙式日 :2023年5月26日
- 列席人数:2名
- 準備期間:3ヶ月
- プラン名:お伊勢前撮りプラン
- ◆ お住まいを教えてください。
- 新郎様: 東京都
新婦様: 三重県
- ◆ 実際に今回のプランを利用した感想を教えてください。
- 結婚式のかわりに、新婦の故郷・三重県松阪市で白無垢と色打掛の撮影を行いました。「白無垢姿を祖父母に見せたい」という新婦の強い想いから、まずは実家と近所の神社、そしてご実家の仏壇へご挨拶に伺いました。慣れ親しんだ町並みの中で、大切な家族に晴れ姿を直接見てもらえた時間は、笑顔と涙があふれる本当にあたたかなひとときになりました。
その後、国の重要文化財「旧長谷川治郎兵衛家(長谷川邸)」で色打掛の撮影を実施。歴史ある町屋建築と華やかな和装が見事に調和し、どのカットもまるで時代を超えたような美しい仕上がりに。地元への感謝と家族への想いをかたちにできた今回の撮影は、私たちにとって一生の宝物です。
松阪での和装撮影や白無垢姿でのご挨拶をお考えの方に、心からおすすめしたい、温もりあふれる和婚スタイルです。
- ◆ 伊勢神社婚を利用して良かった点を3つ教えてください。